UE-アラ還ヒーラーの日記

オーストラリアから引き寄せ+ヒーリング+自己実現

氣をつける

オーストラリア、ブリスベンは暑くなりそうな快晴の朝です。

 

おはようございます

UEプラクティショナーの春です。

 

ブログのタイトルを変えるのに10分以上かかりました(笑)

今ひとつわかってないアラ還。。。年齢暴露。

 

f:id:chi-BNE:20181103081740j:plain

 

ここのところ、色々と引き寄せが起こってて

ウキウキな毎日

でもそれも氣が付いてないと、感謝もできないしね💕

 

ふと、目に留まったものに氣をつけてみる。

めっちゃ放置してた BRDブレッドウオレット、

復元してみたら、
めっちゃ少しだけどBitコインが残ってました

。。。0.077bitとかですけど得した気分!

 

こんなプチハッピーを綴って行こうと思います。

小さな波が大きなうねりになって

色々とやりたいこと実現して生きますよー

 

f:id:chi-BNE:20181103082837j:plain