UE-アラ還ヒーラーの日記

オーストラリアから引き寄せ+ヒーリング+自己実現

Wリーディング

メキメキと夏になっていくブリスベンです。

お花もジャカランダから

f:id:chi-BNE:20181126225549j:plain

火炎樹に移り変わり。。。

       f:id:chi-BNE:20181126225647j:plain

 

こんにちは

UEプラクティショナーの春です。

スピリチュアルビギナーとしてはあれも知りたい、これもやりたい、な毎日ですが、先輩ヒーラーのレイキティーチャーお二人が

コラボったWリーディングに行ってきました。

 

レモンスノーフラワーセラピーさんと
アクアレイキ&リーディングブリスベンさんのWリーディング。

 

お二方ともレイキティーチャーなのでスピリチュアル満載、

以前からお願いしたいと思っていたら、、、引き寄せました(笑)

この日、午前中にフィットネスクラスをやって午後が空くので、
直前予約で滑り込みました〜(*^◯^*)

 

アクアレイキのリーディングではヒーラーののりこさんに
なんとなく未来のことを見ていただき、

心にひっかっかってることや、走ってる様子が見えるとのことで、トライアスロン復帰が現実になりそうで、びっくりでした‼️
さらに、これからはもっと女性性を表に出せば成功するよ!と😊
のりこさんとはこの2年、偶然の出会いから親しくさせていただいていて、私のスピリチュアルのスタートを切ってくれた大事な方です。

いつもほっこりなリーディングとガイド、ご先祖様にも守られているようでホッとすると同時にウキウキしてきました🍀

 

そして、噂に聞いていたフラワーリーディングのみさこさん。

はじめにレイキを流してからねーと。。。。🙌

そして、、、、、右の足首、悪いよね?
と、胃が痛い?そして左の目というか女性性がちょっと。

 

  ええぇぇーーーーー?!衝撃!(笑)

初めてお会いする方なのですが、古傷を言い当てられ、

さらに調子の悪い胃と気になっていた左目もズバリでした💦


そして直感で選ぶフラワーカードはこんな感じ

f:id:chi-BNE:20181126230704j:plain

リーディングは
右側好きなカードで概ねやる気と希望に燃えてるのでよし、
左側の好きではないカードは体の疲れがピークです、とのこと。
人の世話で疲弊しているので自分をまず癒すこと、と。

 

そして、これからフラワーエッセンスを調合していただき、

AlpineMintBush このエッセンスは人のためにエネルギーを使いきってしまい極限まで疲労してしまったりする人を活性化し、情熱と喜びを感じられるようにしてくれます。
ブッシュアイリス
このエッセンスはスピリチュアリティの扉を開き、より高い次元の知覚へと導いてくれます。 このエッセンスを摂ることで三位一体の観念が人の意識に流れ込みます。 このエッセンスはスピリチュアルな意識の成長を始めたばかりの人にも最適です。

今の私にぴったり!

それに、ここでもまた女性性が心配とのことで、

別々のリーディングで同じところを突かれましたし、

もっと女子力を上げねばいけません🚺


本当に素敵な時間、こんなてんこ盛りなリーディングを
このブリスベンで受けられるなんてラッキーです💕

セラピスト系の私としては接触で人を癒してはいるのですが、

こんなリーディングやヒーリング、
何がどう見えているのだらうと思ふのです(笑)

もっともっと精進します㊙️

f:id:chi-BNE:20181103082837j:plain