UE-アラ還ヒーラーの日記

オーストラリアから引き寄せ+ヒーリング+自己実現

引き寄せの波

あっという間に一ヶ月、

はてなさんからそろそろ次の記事書けば?とリマインダーが(笑)

ブログ回覧ありがとうございます。
UEプラクティショナーの春です。

友人を追っかけて参加したはてなブログさん、

この一ヶ月はすったもんだで文字通り走り回っておりました🏃‍♂️

 

というのも、今借りている家の契約を1月15日で終わり!と

2ヶ月ノーティス(猶予)きっちりで言い渡されたのが11月15日、

12月に入って新しい物件の内覧に奔走してました🏡🏢🏘

オーストラリアは借家の内覧に行って、入居申請をする、

でも!入れてもらえない可能性あるある(家主の選択権)
さらに

今回のように契約更新しないよ!の通知が最強なのです(汗)

今回2週間で14件の物件に内覧申し込みして確認して、

キャンセルが来ること6件、その間に新しい内覧を入れようと

夜中まで不動産サイトを回遊しては携帯メッセージとアプリとメールの確認作業で頭の中は飽和状態、そして寝不足。


日曜日、終日寿司屋で巻き寿司メーカー

月曜日、朝から内覧してメール出してマッサージセラピスト

火曜日、夕方まで寿司屋で寿司メーカ

水曜日、8amに内覧に到着するも7:53amにキャンセルの通知(汗)

木曜日、朝一内覧、マッサージセラピスト。

金曜日、朝からマッサージサロン勤務。

土曜日、内覧4件後にマッサージセラピスト。。。。

 

と2週間目は疲労困憊して、ふと、、、

オーナーさんが契約解消を解消したりして?と妙な妄想

ぽわーんと湧いて、慌ててかき消して家探し続行!

 

さらに現実逃避とばかりに
またアスリートのサポートやりたいねーと呟いたりして。
そしたら、なんと?!
自転車のナショナルチーム🇯🇵がブリスベン入りして
ご挨拶に行く機会に恵まれました🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♀️

そしてそのミート中に不動産から電話が入って、
お家もう一年継続しないかってオーナーがいってるけど、と?!

 

退居のノーティスをひっくり返すラクル✴️
自分が一番びっくりしています❣️

これが言うなれば 引き寄せの実現💫

今年の最後にきましたー😂

f:id:chi-BNE:20181103082837j:plain
私は全宇宙であり、全宇宙は私である🌌