UE-アラ還ヒーラーの日記

オーストラリアから引き寄せ+ヒーリング+自己実現

ニューライフへの幕開け

夜は涼しいオーストラリアの夏。

日中は気温29℃でも夜は18℃になったり。

 

こんばんは

UEプラクティショナーの春です。

 

今年の11月11日は1並び最強で

2018>1+0+2+8=11 なので 111111になる、と。

スピ仲間とマニュフェストを書き出してみました。

ら!

 

今住んでいる家の契約を更新しないので、来年早々引っ越してね、と不動産屋からメールが飛んできました。

 

今のレント(借家)は古くて色々と故障、水漏れも多かったので、

無理やり引っ越しか?と思いつつも、風水ヒーラーの指導で

お家に磨きをかけて愛着を湧かせていた最中の話。

 

f:id:chi-BNE:20181116203451j:plain
ガレージの汚れてたパネルに愛をスプレーしてみたりね(笑)

 

 

新しいところへ行きなさいという思し召しですね。

ぐずってないで色々クリアにして心機一転することになりました。

引っ越したい、という妄想を忘れた頃に、引き寄せ(笑)

 

期限は2ヶ月先なので、もっとイメージを増大して

理想のお家を探し当てようと思います。

 

さらに、友人ヒーラーのリーディングを受けたいなーと思ってたら、

ちょうどの日程でおやすみが入り、即!申し込み(笑)

 

ローンが厳しい投資用のアパートの住人が急な退去で

新しい宣伝を模索していたところ、若い女子が二人で入ってくれることになり、ここもまた新しく荷物の入れ替え、進行形です。

 

さらに来年もひょっとしたら借り手がつくかも?という話も浮上してなんだかウキウキしております。

きっともっと不思議なことあるね💘

 

f:id:chi-BNE:20181103082837j:plain